よめぽんぽんの旦那さんの仕事が気になる?馴れ初めは?

エンタメ

この記事では、人気インフルエンサーであるよめぽんポンさんの旦那さんの職業について詳しく探っていきます。

よめぽんポンさんの魅力的なライフスタイルや家族との幸せな日常を垣間見る中で、多くのファンが彼女のパートナーの仕事に興味を持っています。

彼の職業が何であり、どのようにして家族を支えているのか、またその仕事が彼らの生活にどのような影響を与えているのかについて、可能な限りの情報を集めてお伝えします。

それからお二人の馴れ初めについて、新しい情報が入りました。

よめぽんぽんの旦那さんの仕事が気になる?

真ん中のしおりちゃんの人気が上がっています!

よめぽんぽんの旦那さん、つばさくんのお仕事

よめぽんぽんの旦那さん、つばさくんは、現在YouTuberを本業にしています。

以前は介護の仕事をしていたようですが、その後、YouTuberとしての活動を本業に切り替えたとのことです。

また、彼はインスタグラマーとしても活動しており、夫婦での日常や育児に関する内容を中心に発信しているようです。

YouTuberへの切り替えは、ご夫婦がインターネット上での関心を集め、より多くのフォロワーを獲得することに成功した結果なんでしょうね。

よめぽんぽんのご夫婦の収入はどうなっているの?

よめぽんぽんご夫婦の収入源について、以下のようにまとめられます。

旦那さん(つばさくん)の収入

  • 以前は介護の仕事をしていましたが、現在はYouTuberを本業にしている
  • YouTubeチャンネル「ぽんぽんちゃんねる」の広告収入
  • インスタグラマーとしての収入(インスタの広告収入、企業案件など)
  • マーケティング会社「BitStar」に専属所属しているため、そこからの収入もある

奥さん(かなみちゃん)の収入

  • 専業主婦なので現在は収入なし
  • 元アイリストだったので、もし復帰すればその収入が入る

つまり、現在の主な収入源は旦那さんのYouTuber・インスタグラマーとしての活動による広告収入や企業案件の収入となっています。

具体的な年収は公表されていませんが、人気インフルエンサーとして活躍していることから相応の収入があると推測されます。

また、奥さんは専業主婦ですが、将来的にアイリストとして復帰すれば別途収入が入る可能性があります。

スポンサーリンク

ところで、お二人の馴れ初めは?

よめぽんぽんご夫婦の馴れ初めについて、以下の情報が得られました。

出会いの経緯

かなみさんとつばささんは、かなみさんが「仕事頑張ろモード」に入っていた時期に出会いました。

かなみさんは当時、前の彼氏と別れたばかりで、ウサギと二人暮らしをしており、彼氏を作る気はなかったそうです。

つばささんは、かなみさんの愛想の良さを「これはイケる」と勘違いし、告白した、次第とのこと。

初デート

初めてのデートは「びっくりドンキー」で、かなみさんはポテサラバーグディッシュを食べてご機嫌になりました。

その後、夜遅くまでドライブし、海遊館の裏で海を見ながら2回目の告白。

交際の始まり

つばささんの猛アタックにより、かなみさんは「暇やし1回くらいご飯くらい行ってあげよかな」と思い、デートに応じました。

2回目の告白の際、雰囲気に流されて「はい」と答えたことで交際が始まりました。

このように、かなみさんとつばささんのなれそめは、つばささんの積極的なアプローチと、かなみさんの押しに弱い性格が影響しているかもしれません。

上記の情報は、下記のyome-pon-ponブログからまとめたものです。

実際のyome-pon-ponブログをご覧になってください。

馴れ初め(旦那さん)

業種は伏せますが『夜職』が関係しています。

そこが出会いの始まりです。

私はその当時、性欲爆発で『ヤリたい!!』と思っていたので

有る事無い事を言ってとにかくヤレるとこまで

漕ぎ着けたいという魂胆でした。

その有る事無い事の中に

『付き合ってほしい』だの『結婚も加味する』だの

とにかくゴリ押ししてました。

その結果今の状態、夫婦にまでなりました。


馴れ初め(旦那さん)

とのことです。

なれそめに関して、奥様の視点からはどうなんでしょうか。

やはり、yome-pon-ponブログからの抜粋させて頂きます。

馴れ初め:嫁視点

ある日旦那が告って来ました。

正直はぁぁぁぁ?!めんどくせーな!

としか思いませんでした。

なので取り敢えず

『考えさせて♡』

と言っておきました。

ですが元来押しに弱い私。

旦那からの猛アタックに

『暇やし1回くらいご飯くらい行ってあげよかな』

と思い行ってあげました。

美味しいものでも食べさせてくれるのかと思いきや

初めて行ったご飯が

びっくりドンキー!!

『そういえば中学生の時に行った人生初デートでも

びっくりドンキー行ったなぁ』

などと考えながら大好きな

ポテサラバーグディッシュを食べて私はご機嫌♪

何て安上がりな女でしょう。

その後夜遅くまでドライブ(私の車で私の運転)して

海遊館の裏くらいで海を見ました。

(3月に入ったばかりの深夜で激寒。しかも真っ暗。

今考えると頭おかしい。)

そこで2回目の告白。

何か雰囲気に流されて

『はい』

と答えた私。

めちゃくちゃ喜んで私を抱きしめる旦那。

みたいな感じで始まった2人です。

馴れ初め:嫁視点
スポンサーリンク

よめぽんぽんの旦那さんの仕事が気になる?記事のまとめ

この記事では、人気YouTuberのよめぽんぽん夫婦について、特に旦那さん(つばさくん)の仕事や収入源についてご報告させて頂きました。

旦那さん、以前は介護の仕事をしていましたが、現在はYouTuberを本業にしており、YouTubeチャンネル「ぽんぽんちゃんねる」の広告収入やインスタグラマーとしての収入(インスタの広告収入、企業案件など)が主な収入源となっているようです。

さらに、マーケティング会社「BitStar」に専属所属しているため、そこからの収入もあるようです。夫婦で人気インフルエンサーとして活躍しており、具体的な年収は明かされていませんが、相応の収入があると推測されます。

今後のお二人のご活躍を見守らせて頂きます。


こんな素敵な出会いもあります!

[PR]

こんな素敵な出会いもあります!≫ +αの出会いが叶うマッチングアプリ【paters】

patersは、素敵な男女の上質な出会いを創り出せるSNSアプリです。
特に30〜70歳の年齢層が高い男性会員様にご利用いただいております。

タイトルとURLをコピーしました